リボン🎀へたくそゲーム日記

リボンの遅々として進まぬゲーム記録🎀ドラクエ10にドハマりちゅう🎀

良いお年をスライダークあけましておめでとうううううううううう



こんにちわ~~~
リボン🎀です


ブログランキング登録☆
おパンツとお尻の会による世界征服開始!!


ドラゴンクエストXランキング

ポチってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

おパンツとお尻の会🎀会長リボン

 

f:id:mokemokechang:20190101101032j:plain

 

 

いいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいやふううううううううううう

 

スライダーク倒したあああああああああ

 

死神のピアス手に入れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ありがとうキルにぃ!!!!

 

まぢバファリン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mokemokechang:20190101101257j:plain

 

リングピアスを代用していたマイコーデ「まじかるリボン」

ついに完成じゃああああああ!!!!!!!!

 

30日のブログを読んで

アドバイス等くださった皆様ほんとうにありがとうございます!

 

そしてキルにぃ優しさの塊過ぎるうううう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

周回に連れて行ってくれました❤❤❤

このぉ~イケプクめぇ~~~♡

 

f:id:mokemokechang:20190101101800j:plain

 

しかも「昨日行った人で未討伐の子いたら一緒においで」って!

 

って!!!!

 

男前過ぎる!キルにぃ!!!!!!!!

ありがとおおおお✨✨✨

 

 

そ~し~て~

集まれ!おパンツメンバー(/・ω・)/

 

f:id:mokemokechang:20190101102313j:plain

 

戦士:キルにぃ

バトマス:かみやん審査委員長

どうぐ:ユウラちゃん

賢者:リボン

 

ありがとうございました~

 

合計・・・7?周?くらい回りまして

全滅は最初の一回だけという°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

ねぇねぇ

個人的に笑った話はさんでいい?

てゆかはさむねw

 

f:id:mokemokechang:20190101102641j:plain

 

まずね

キルにぃが「夜にでも~」って言ってくれたんだけど「夜」の字見てなくて「14時!」って私が言い出すでしょ?

 

ユウラちゃんと審査委員長誘って「じゃぁ夕方(16:00)ね!」ってなったけどユウラちゃん間に合わなくなるでしょ?

 

ほいじゃ19:00ごろね~~って集まりだしたら「ゴハン」って委員長が間に合わなくなるでしょ?

 

これがwwwwwww年末年始wwwwwwwwwwwちゅごいwwwwwwwwwwwwwww

 

謎の笑いがこみ上げるwwwふははははh

 

その全部に「いいよ~ゆっくりやろ~」と言ってくれたキルにぃ✨

やさお~~~~~

 

ドラクエ10優しい人ばっかりだなぁ(*^-^*)

そりゃぁ廃人が現れるわけだ

ちゅばらちいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

f:id:mokemokechang:20190101103512j:plain

 

f:id:mokemokechang:20190101103523j:plain

 

青でそろった❤❤❤

かわゆ

 

f:id:mokemokechang:20190101103724j:plain

 

f:id:mokemokechang:20190101103735j:plain

 

 

と、

ここでユウラちゃんゴハンになって離脱~~

おつかれさまでした~

ありがとおおおお

 

メンバーチェンジ

 

f:id:mokemokechang:20190101103902j:plain

 

キルにぃ

かみやん審査委員長

🆕みんと~さん:旅芸人

 

f:id:mokemokechang:20190101103956j:plain

 

みんと~さんなんと!

この話が出たときにコインを寄付してくださりました!!!!

ありがとうございます~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:mokemokechang:20190101104104j:plain

 

キルにぃ盾いっぱい作ってるみたいで

呪い100ガードを格安で売ってくれました(/・ω・)/

てゆか安すぎて「もっと取って!」って言ったんだけど

「在庫だから~」って

あ~う~

おんぶにだっこですみません(´・ω・`)

大切に使わせていただきます!!!!

 

f:id:mokemokechang:20190101104503j:plain

 

いえーい!

「勝ったら鳴らそう!」ってクラッカー配ったら

みんと~さんが

 

f:id:mokemokechang:20190101104608j:plain

 

オグショーにゃんこくれました!

さっそくこたつへ!!

ありがとおおおお❤❤❤

 

f:id:mokemokechang:20190101105059j:plain

 

すきあらばおパンツを撮ろうとする女

リボン🎀です

 

 

っと~~~

ここで審査委員長が時間になり離脱~~~

おつかれさまでした~

今回が初討伐だったようです!

年末のいい思い出になったのでは?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

再びメンバーチェンジ

 

f:id:mokemokechang:20190101105433j:plain

 

キルにぃ

みんと~さん

カワ・マコさん:賢者

 

f:id:mokemokechang:20190101105504j:plain

 

マコさんとはついたちに行こうか?なんて相談してたんですが

31日に合流w

 

f:id:mokemokechang:20190101105612j:plain

 

ここで賢者をマコさんと交代して

リボンはマジカル戦士にジョブチェンジ

 

やっぱり転職してすぐだと

ギロチンに巻き込まれがち><

あと大技使うとシヌ

これを学んだ!

 

ギロチンさ、だいたい「急所を突かれた」って出るよね

怖い

あと1回目挑んだ時スライダークさん瞬間移動してなかった?

リボンのPCがおかしかった?

いやでもキルにぃが壁して押してたよぉな?

シュンッってすりぬけ( ^ω^)・・・

まぁいいだろう

 

 

 

みなさまほんとにほんとに

ありがとうございました!

 

f:id:mokemokechang:20190101110517j:plain

 

かわいいいい

 

f:id:mokemokechang:20190101110552j:plain

 

これだよおおおおお

欲しかったんだよおおおおおおおお

 

そして合成して知った。

 

「なにこのピアスめっちゃ効果いいのつくじゃああああああああん!!!!」

 

というわけで死神とのダンスはまだしばらく続きます❤❤❤

ふくびき回してコイン貯めるぞ~~~~!

皆さままた行きましょ~~~~~~~~

楽しかったですありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ🎀

 

 

 

 

 




イラストレーターもけもけちゃんはこちら
↓↓↓
ゆるゆるる~なアイコン描きます デフォルメかわいいキャラクターはお任せください!

SNS用アイコン描きます キラキラ可愛いイラストはいかがですか?


メディバン(オリジナル漫画)
Pixiv(版権・オリジナル過去物置き場)




 




 

 

 

 

おまけ

 

f:id:mokemokechang:20190101111227j:plain

 

かわゆ

 

f:id:mokemokechang:20190101111255j:plain

 

いつものおうちにもおじゃましました~

 

 

レベル上げじゃああああああああああああああ

おぱんつうううううううううううううう

 

f:id:mokemokechang:20190101111325j:plain

 

f:id:mokemokechang:20190101111334j:plain

 

 

あけおめ最初に交わしたのはおパンツとお尻の会チャットルームでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いい新年を迎えられた❤❤❤

 

 

 

 

ドラゴンクエストⅩオンライン- このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO -FINAL FANTASY ⅩⅣ- (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  BLUE PROTOCOL ©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.