リボン🎀へたくそゲーム日記

リボンの遅々として進まぬゲーム記録🎀ドラクエ10にドハマりちゅう🎀

時間決まってたのね(V)o¥o(V)



こんにちわ~~~
リボン🎀です


ブログランキング登録☆
おパンツとお尻の会による世界征服開始!!


ドラゴンクエストXランキング

ポチってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんちゃ~

リボン🎀です

 

f:id:mokemokechang:20190821084103j:plain

 

 

今までイベント放置してたからやっぱりこれも初めてなんだけど

 

だーけーどーーー

 

 

開始時間決まってたのね(´;ω;`)

いい感じにムリな時間だったから写真だけ撮っておしまい

んんんん

ぐっばいキルル

 

 

 

f:id:mokemokechang:20190821084416j:plain

 

サブキャラのカードが期限切れそうだったから行ってきたよ~~

 

f:id:mokemokechang:20190821084515j:plain

 

ベリアル・ガイアくらいだったら2アカで行ってもなんとかなるみたい~~~

リボン賢者だったからタゲも何も見ず雨入れてベホマラー連発でw

もけもーけがパッシブ取り切ってないイマイチちゃんだからザオすぐできるようにもけもーけだけHP管理

 

現物出てラッキー☆

リボン竜玉は完成してるからそっこー換金w

儲かったwww

 

 

 

f:id:mokemokechang:20190821085403j:plain



野良ザーク

 

f:id:mokemokechang:20190821085420j:plain

 

野良ザーク

 

f:id:mokemokechang:20190821085434j:plain

 

野良ザークうううううううう

 

 

 

 

 

 

ブルームウイング入手!!!!

 

f:id:mokemokechang:20190821085503j:plain

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:mokemokechang:20190821085520j:plain

 

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

がんばったかいがあったあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドレアしよ❤❤❤

 

 

 

 

 

そうねぇ

レギロまだ戦ったことないし

あのお月様も可愛いんだよね~

でもブルームウイングほど欲しいって思わないから戦う日はいつか来るのだろうか・・・

 

称号集めもしてないし><

サソリは3に勝つことしか頭になかった

ジェルはブルームウイング手に入れるついでに3勝てたらいいなだった

だから「レギロね~ああ、うん」って感じw

誘われたら行く笑

 

 

さてさてツイッターでは宣言してますが

しばらくドラクエお休みしまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜんぜんインしないわけじゃないんだけど、目標にしてたブルームウイングを手に入れたし、新システムでスキル制度変わるから使わない職業レベル上げる必要ないし、スト終わってるし、気が抜けた笑

 

新職業デスマスターを楽しみにしながらお絵描きの世界に戻ります~

依頼絵と投稿用漫画で手いっぱいだったから、ツイッターへのラクガキの投稿が増えると思われる~~~

 

日常アカウントのアイコン変えたよ~

 

f:id:mokemokechang:20190821091039p:plain

 

 

しばらくゲームアカウントより日常(イラスト含む)アカウントの方が更新すると思うので、リボンちゃんの動向が気になる方はぜひこちらをフォローしてね~~♪

 

もけもーけ @mokemoke_chang

 

 

 

ドラクエ休止前日

 

f:id:mokemokechang:20190821091452j:plain

 

テラフィの家に3人で集まれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうこれだけでハッピー☆

 

 

そのあとテラフィがカードあるっていったからベリアル行って解散~~~

 

f:id:mokemokechang:20190821091633j:plain

 

テラフィ復帰したばかりだから入れ違いwwww

アップデート後また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

みんなありがとーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

ドラゴンクエストⅩオンライン- このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO -FINAL FANTASY ⅩⅣ- (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  BLUE PROTOCOL ©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.