リボン🎀へたくそゲーム日記

リボンの遅々として進まぬゲーム記録🎀ドラクエ10にドハマりちゅう🎀

ありがとうマックちゃんルーム



こんにちわ~~~
リボン🎀です


ブログランキング登録☆
おパンツとお尻の会による世界征服開始!!


ドラゴンクエストXランキング

ポチってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

こんちゃ~

リボン🎀会長です

 

f:id:mokemokechang:20200501082828j:plain

 

 

2020/4/30

マックちゃんルームが解散しました(´;ω;`)

 

思い出を語ります

うをおおおおおおん( ノД`)

 

 

 

f:id:mokemokechang:20200501083842j:plain

 

ルームが何なのかを知って初めて所属したのがマックちゃんルム

サブキャラの冒険日誌で募集しているのをみつけて「興味あります」とコメント

なかなか返事来ないなーって思ってたら伝言板の方にお返事が!

「やっべ私が放置しちゃってるじゃん!」

もうね、入れてもらえないと思った笑

 

f:id:mokemokechang:20200501084150j:plain

 

でも快く迎え入れてくれたんですよ

ありがとうマックちゃん☺

 

f:id:mokemokechang:20200501084357j:plain

 

このルームは本当に居心地よくて、サブのアイリーンも入れてもらいました❤

スゴロク、コインボス、聖守護者

いるメンバーみんな「なんでも好き」って感じの人たちばかりで

遊ぶのも楽しかった

 

何か行こうってときに「じゃぁ遊び人やる」っていうと「どうぞ」と言ってくれる面白い人たちばかり

 

遊び人強いですよ????

サソリも勝てますよ????

みなさん行きましょう????

 

f:id:mokemokechang:20200501084929j:plain

 

ルムイベの間隔もちょうどよかった

年3回くらい?

めんどくさがりのリボンはとっても行く気になるペースw

毎月あると「今回はいいかなーいかなくてもー」で全然参加しなくなるのが目に見えてるwww

 

すべてがちょうどいいルームだった(*´ω`*)

 

 

f:id:mokemokechang:20200501085518j:plain



そうだなー

入ってすぐの思い出と言えばー

 

ほんと入って数時間後すぐにリボンがピンチに陥った

バージョン3ボス勝てなくて(システムで毎回自動で強いにしてたのとそんな設定があったことを忘れていたゴメン)「たすけて!」がメンバーとの最初のコミュニケーションだった

 

ライラさまとジェリーくんが来てくれて

2回挑んで勝てた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今でも感動を覚えてる

 

あの時のリボンは「魔戦と賢者しかできません(キリッ」だった

まぁ今も出せる職そんな増えてないしそもそも増やしたくないっていうかマジカル☆リボンだからね🎀

 

ってこんな感じなんだけどみんな文句も言わず「じゃぁ私が~」って合わせてくれる人たちばかり・・・で・・・・・・

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

マックちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

これが

 

これが旅立ちの春か!!!!

 

 

f:id:mokemokechang:20200501114604j:plain

 

 

最後マックちゃんちに集まれてよかった

夜更かししたかいがあった

 

f:id:mokemokechang:20200501114746j:plain

 

 

ありがとうマックちゃん

ありがとうマックルムのみんな

また遊ぼうね!

 

f:id:mokemokechang:20200501114823j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114834j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114843j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114853j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114902j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114911j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114921j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114932j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114943j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501114953j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501115008j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501115018j:plain

 

f:id:mokemokechang:20200501115028j:plain

 

 

 

ドラゴンクエストⅩオンライン- このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO -FINAL FANTASY ⅩⅣ- (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  BLUE PROTOCOL ©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.